SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

キャラバン IN 益子!!!

みなさんこんばんは!!!今かなりトイレに行きたいソルジャーです!!!


今日の益子での公開練習に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!!!

今日は僕の大学の先輩も観に来てくれてたので嬉しかったです!!!モロさんありがとうございます!!!

蝉の鳴き声が何とも言えない良い雰囲気を作ってくれていましたね!!!

自然の中で皆さんと一緒に過ごしてるみたいでした!!!


練習後は、益子の「やまに」さんで美味しく、楽しい時間を過ごさせて頂きました!!!

益子焼きはもちろん、すごく良い感じのカフェもあるし陶芸体験も出来るところです!!!

町並みも奇麗でゆるやかな坂道を挟む感じに色々なお店が並んでいて癒される場所だな~と思いました!!!

では、写真を!!!

トマトジュース!!!
トマトジュース!!!しっかり良い環境で育てられたトマトと塩だけで出来ているトマトジュース!!!トマト好きのイトウさんに飲ませたいです!!!

美味い!!!
パスタ!!!見ての通り美味しかったな~♪

栃おとめ!!!
栃おとめを使ったイチゴミルク!!!

やまに!!!
そして、やまにのカフェのベンチで!!!中はすごく良い匂いと雰囲気の空間でした!!!


こんな感じで久しぶりの益子を満喫しました!!!

ありがとうございました!!!


明日はオフです!!!

川に行きます!!!

ユウマさんにフラれたから一人で行きます!!!

トレーニングしてきます!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月12日(Fri)21:30 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月12日(Fri)22:17 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月12日(Fri)23:06 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月13日(Sat)09:08 [EDIT]