SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

キャラバン IN 小山!!!

みなさんこんばんは!!!今ストレッチ終わったソルジャーです!!!


でも今日は、ブログ書き終わったらNBAのDVD観ながらもうちょっとストレッチします!!!


今日の小山でのキャラバンに来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!!!

小山はアライさん、オチアイHC,今は兵庫にいるりゅうさん、フジエに僕が学生時代を過ごした場所なのでやっぱり思い入れはありますね!!!

今日も会場に学食のちーさんが観に来てくれてた!!!間違ってないとは思うんですが!!!

県南体育館もよくプールを利用させて頂いてました!!!

そんな体育館で今日もみんなで思いっきりバスケできて嬉しかったです!!!


そして、僕とツカは練習後のクリニックが終わった後、そのまま体育館のトレーニングジムでウエイトをしてから帰ったのですが、かなりの長い時間僕らを外で待っていてくれた方々がいました!!!

物凄く長い時間、猛暑の中待っていてくれて本当にありがとうございました!!!

体調は大丈夫でしたか???子供達もいたから少し心配です!!!


そうやって僕らは常にみなさんに支えてもらっています!!!

コートの上で恩返しが出来るように毎日頑張ります!!!



明日は益子でのキャラバンです!!!

全員で頑張ります!!!

やっぱり代表メンバーが体育館にいるだけで刺激になるーーー!!!

BREX最高!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月12日(Fri)01:21 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月12日(Fri)09:52 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月12日(Fri)18:09 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月12日(Fri)20:17 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バスケットボールの超効果的練習法とは?

あなたがバスケットボールで上達しないのは、あなたの能力が劣っているわけではないのです。単純に上達する練習方法をやっていないか?ほんの少しのコツやポイントを知らないだけなんです。あなたが心から本気で上達したいと思うなら、数ある練習メニューの中から効果のあ...

一人でできるバスケットボール上達練習法 2011年08月14日(Sun) 21:43