SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

焼き肉!!!

みなさんこんばんは!!!力がみなぎってるソルジャーです!!!


今日は練習会場に、代表活動でメキシコから帰って来たばかりのW水野さん(トレーナーの水野さんとコータさん)

が来てくれました!!!

時差ぼけも大変だろうに。。。オレもどんな状況でもタフになりたい!!!って思いました!!!

タイソンさんも最近ブラジルから帰って来たばかりだし!!!

いつも色々な人の背中から学ばせてもらってます!!!


そして今日の晩ご飯は、焼き肉グレートさんで最高に楽しませて頂きました!!!

BIG-Dことダイジさんとコータさんの3人で♪

美味しかったし楽しかったな~!!!

ダイジさんがいると笑いが絶えないね!!!TKとダイジさんが揃う日が楽しみです!!!みなさんご存知の通り漫才コンビみたいですもんね!!!

コータさんもまた面白いけど!!!

焼き肉を食べると体の中の血が何倍にも増える気がする!!!

力がみなぎりますね!!!

BIG-D

こーちゃん!!!

いい感じだ!!!

二枚目の写真は力がみなぎりすぎてブレてしまいました!!!


みなさんもご飯から力をもらって夏の暑さ、日々の忙しさをやっつけましょう!!!




では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月09日(Tue)23:10 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月10日(Wed)22:38 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月11日(Thu)21:10 [EDIT]