SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

宮祭り&高岡さん!!!

みなさんこんばんは!!!今日はデッカイ餃子をごちそうになったソルジャーです!!!

ありがとうございました!!!




今日は、宮祭りのイベントに参加させていただきました!!!

昨日に引き続き、ストンプ!!!

昨日のチームイートンが大成功だっただけにプレッシャーはデカかったけど、無事に終える事ができて本当に良かったです!!!

自分の知らない世界が急に目の前に飛び込んで来て、それに向かって過ごした3日間が物凄く幸せでした!!!

3日間の短い間でしたが、イベントが終わって解散するときはなんか寂しかったな。。。よっぽど楽しかったって事なんだろうな!!!

リックさんを始め、サポートしてくれて一緒に活動してくれた方々に感謝しています!!!

それにしてもストンプ最高!!!そのストンプの中にはバスケットボールで音を奏でるというものも実際に存在します!!!ということで、やっぱりバスケも最高!!!

観に来てくれたみなさんも本当にありがとうございました!!!



そしてその後は、なんと高岡さんが日帰りで栃木に来ているという情報が入り、かなり強引な感じで会ってきました!!!

やっぱりタカさんは変わらずタカさんのままでした!!!日々共に目標に向かって汗を流した仲間はいつまで経ってもどこにいても変わらず仲間のままですね!!!

タカさんは僕の大切な先輩の一人です!!!

宮城の話も沢山聞きました!!!そんな中で、バスケをするということは本当に意味がある事だと感じました!!!

仙台のチームにはタカさん、僕の母校(仙台高校)の大先輩の志村さんがプレーしています!!!

僕も今シーズンは被災地、被災者のことをしっかりと胸に刻み、仙台の先輩達と一緒に戦う気持ちで頑張りたい!!!

もちろん栃木のため(PLAY for TOCHIGI)も絶対に忘れません!!!

そんな気持ちを再確認する事が出来ました!!!

タカさん、強引な僕を、大切な人たちと会ってるにも関わらずその間に入れてくれて本当にありがとうございました!!!




では写真を!!!

宮祭り!!!

タカさん!!!


今日も良い1日でした♪沢山の笑顔に会えました☆



明日は朝一でタイソンさんとジムでトレーニング!!!

頑張る!!!



では、みなさん、また書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月08日(Mon)08:36 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月08日(Mon)16:01 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月09日(Tue)01:58 [EDIT]