SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

怖い。。。

みなさんこんばんは!!!今日の夕飯は肉を食べなかったソルジャーです!!!


練習後にお弁当のカレーを食べたので、今日の夜ご飯は納豆にナメタケ、メンマ、ニンニクの味噌漬け、キムチを混ぜたものにみそ汁でした!!!野菜が今日はないからサプリメントでカバー!!!

お陰で今は、オナカが減ってます!!!

ユータさんはそういう時は朝まで待つって言ってたから、僕も朝まで待ちます!!!


そして、夜テレビを観てたら、恐怖映像みたいな番組がやっていました!!!

その時部屋が真っ暗だったから、余計怖くて。。。でも電気付けに動けない自分がいて。。。で、りゅーぞーさんに怖いテレビ観てますか?ってメール送ったら、返ってこなかったから、結局一人で乗り切りました!!!

その後腹筋しましたが、頭を床に下ろす度に目に入る曇りガラスが不気味でしたね!!!


夏は怖い話が何でこんなにマッチするのですかね!!!

ちょっとした夜の話でした!!!



いつもコメントしてくれる皆さん、本当にありがとうございます!!!

こんなブログですが、何も飾らず自分らしく書いていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします!!!



では、みなさんお休みなさい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月04日(Thu)22:41 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月04日(Thu)23:02 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月04日(Thu)23:37 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月05日(Fri)00:40 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月07日(Sun)21:46 [EDIT]