SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

キャラバン in 足利!!!

みなさんおはようございます!!!ちょっと足に入っているボルトが痛むソルジャーです!!!


大きな怪我、手術をした部位ってたまに気になっちゃいますよね!!!

体が黄色信号出してるのかな!!!

ありがとう体!!!無理せず頑張ります!!!



昨日は足利でキャラバンでした!!!

観に来てくれた皆さん、どうもありがとうございます!!!

まだまだあるので是非きてください!!!


色々な場所でキャラバンが行われ、移動の範囲もかなり広いです!!!

そんな中、僕の目に入ってくるのは、沢山の自然!!!

特に水が流れている所を見ると、「あ~~~~~」って思います!!!

移動も練習前、練習後の安らげる自分の時間です!!!

栃木は良いところですね♪


では、今日も行ってきます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する