SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

キャラバン in 日光!!!

みなさんこんばんは!!!もうすぐ寝てパワーをためないと明日がまずいぞって感じのソルジャーです!!!


今日の日光でのキャラバンにきてくれたみなさん、ありがとうございます!!!

今日の練習は結構ハードにやってたから観てる方も楽しんでもらえたのではないでしょうか?楽しんで頂けたなら幸いです!!!

そして、練習後のクリニックをストレッチしながら少しだけ見ましたが、ガースーのクリニックは子供達は楽しいんだろうなと感じました!!!ガースーは楽しいし、練習頑張るし、教えるの上手いし、すごいです!!!


練習後は、たくやんちゃレディオの代行を務めさせていただきました!!!

タクの声を聴きたくてラジオを毎週心待ちにしてる皆さん、申し訳ありません。。。

タク、オレはベストを尽くしたよ!!!

でも、一人でしゃべり続ける事の難しさ、それを毎週やることがどんなにすごいことかよくわかりました!!!

良い経験になりました!!!


そしてその後は、宮祭りでボディーパーカッションとバスケットボールのコラボレーションイベントのPRとして、元STOMPのリーダーのリックさんと一緒にレディオベリーに生出演させて頂きました!!!

リックさんを中心に子供から大人まで沢山の方々と素晴らしいチャリティーイベントにしたいですね♪


そしてその後はジムに行って、自分を高めました!!!


明日は足利でのキャラバンです!!!みなさんに何かを感じてもらえるようなプレーをするように努力します!!!


では、みなさんお休みなさい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月02日(Tue)23:04 [EDIT]