SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

花火!!!

みなさんこんばんは!!!頭まで蚊に食われたソルジャーです!!!


10ヶ所以上は蚊に食われたと思います(>3<)


行って来たんです、日光の花火大会に!!!

日光の独特な雰囲気と花火がものすごくいい感じに僕の目には映りました!!!

あの音、風で流れてくる火薬の匂い、容赦なく近寄ってくる蚊、なんか小さい頃を思い出してしまいました!!!

心が落ち着きました!!!

これからも各地で花火大会が行われると思います♪宇都宮も♪

虫除けスプレーは必需品ですね!!!

花火!!!

花火!!!

すごく奇麗だな~☆


そして明日は、日光でのキャラバンがあります!!!

全員で頑張ります!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月01日(Mon)22:34 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月01日(Mon)22:54 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月01日(Mon)22:55 [EDIT]