SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

会ってきました~~~!!!

みなさんこんばんは!!!今から腹筋するソルジャーです!!!


今日の晩ご飯は焼き肉!!!

ショーンとオーミー!!!

オオミさんは変わらない感じで、僕は最高に落ち着いてしまいましたね!!!

オオミさんは僕がルーキーの頃からずっと僕の事を気にかけてくれて面倒見てくれてた人です!!!

オオミさんありがとうございます!!!これからもよろしくお願いします!!!

会場では負けないように頑張ります!!!

僕は本当にみんなに良くしてもらっている幸せ者です!!!改めて感じました!!!

今日も楽しい夜でした!!!

オオミさんとショーン!!!

オオミさんとショーン!!!

上の写真は珍しく普通の顔してるオオミさん♪

下の写真はいつものオオミさん♪

ショーンは俳優になれるね♪


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年07月25日(Mon)23:20 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年07月25日(Mon)23:37 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年07月26日(Tue)21:44 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年07月28日(Thu)20:55 [EDIT]