fc2ブログ

SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ただいま帰りました~~~!!!

みなさんこんばんは!!!口の中を噛みすぎて大変なソルジャーです!!!

舌も噛むし。。。りゅうぞうさんとイトウさんいわく、口の中を噛む人は胃が弱ってるんですって。。。

ヘルペスも出来たし。。。

でも気にしない!!!毎日バスケ出来て幸せだからね!!!


みんなのブログにも書いてあるように、鹿児島遠征が終わりました!!!

やっぱり全員集まったBREXの雰囲気が最高です!!!

これから、チーム全員で練習する時間はあまりないけど、お互いを思う気持ちがあれば何とかなると思います!!!

久しぶりの試合も出来て、良い感じでキャンプを過ごせたので良かったです!!!


そして、今シーズンもキャプテンをさせていただく事が、このキャンプ中に決まりました!!!

チームメイトに、コーチに、スタッフに、会社の方々に、そして皆さんに、

こんな僕ですが、全力で頑張るので、今シーズンもよろしくお願いします!!!


では、2枚だけ写真を。

けん!!!

みなさんお馴染みのケンがホテルに会いに来てくれました♪試合も皆勤賞♪

今シーズン一緒じゃないのは寂しいけど、こうやってたまに会うとその分嬉しくなれるから、良いね!!!

竜三スペシャル!!!

これは朝食!!!

「竜三スペシャル」って僕とユウマさんは呼んでます!!!

海苔の佃煮とじゃこと漬け物と納豆をミックス♪後から卵♪

これを毎朝食べたら、竜三さんみたくデカくなれるかも~☆

すごい美味しいです!!!


ではみなさん、ウェルシア行ってきます。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年07月23日(Sat)22:41 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年07月23日(Sat)23:14 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年07月24日(Sun)00:12 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年07月25日(Mon)01:50 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月24日(Wed)18:56 [EDIT]