SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

トークパーティー!!!

みなさんこんばんは!!!今からちょっと寝るソルジャーです!!!


今日のトークパティーに来てくださった方々、どうもありがとうございました!!!

空模様もとても良く、晴れやかな雰囲気の中で行えたイベントだったように思えます!!!

新しいメンバーも、もうすでにBREXの最高の仲間ですね!!!面白い人多いし♪

仲間を大切にしてやっていきたいです!!!

毎回思いますが、みなさんと会うたびに試合が待ちきれなくなります!!!

一緒に戦い、喜ぶ時期はもうすぐそこまで来ていますね!!!

最高の準備をしてBREXというチームをコートで出せるように毎日みんなで頑張っていきます!!!


今日は長い時間おつきあい頂いき、本当にありがとうございました!!!


今日会場に来てくれた皆さん、また、来られなかった皆さん、BREXを今シーズンもよろしくお願いします!!!



そして、明日からは鹿児島でのキャンプです!!!

鹿児島の皆さん、よろしくお願いします!!!

待ってろよケン(^$^)

頑張ってきます!!!


では、みなさんまた書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年07月17日(Sun)18:38 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年07月17日(Sun)18:47 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年07月17日(Sun)19:27 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年07月17日(Sun)23:16 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年07月20日(Wed)23:51 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年07月21日(Thu)00:05 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年07月21日(Thu)19:16 [EDIT]