SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

喜び!!!

皆さんこんにちは!!!練習の後に、アシスタントトレーナーの吉原さんにケアをしてもらって今は最高に気持ちが良いソルジャーです!!!

ヨッシーさんいつもありがとうございます!!!




今日は報告があります!

一ヶ月前のアメリカでプレーしていたIBLのオールスターに、JAPAN TORNADOESから僕と田村選手が選出されました!!!

このことをチームメイトだったジョーダンさんから聞かされた時は本当にビックリしましたね!

試合はもう終わってしまったらしくて行けなかったのがとても残念ですが、自分の中ではすごく喜んでいます!!!


こうやって選ばれたことは本当に沢山の方々のおかげです!
両親、友人、BREX、一緒に戦ったチームメイト、監督、そして僕のことを応援してくれた方々、本当にありがとうございました!!!


これからもこの大好きなバスケットを思う存分楽しんでいきたいです!!!!!!!

楽しむためにはバスケだけではなくいろいろな事をもっともっと努力しなくちゃいけませんね!!!


では、また書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年07月22日(Wed)20:57 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年07月22日(Wed)23:57 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年07月23日(Thu)10:52 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年07月23日(Thu)22:52 [EDIT]