SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

嬉しいですね!!!

みなさんこんばんは!!!ゲド戦記を見てるソルジャーです!!!

ゲド戦記、なんとも不思議な世界ですね!!!



BREXに新しいアシスタントコーチが加わりました!!!

青野和人さん!!!

青野さんは海外でのコーチ留学、プロ選手としてのキャリア、そしてプロのヘットコーチとして昨シーズンまでチームの指揮をとっていた方です!!!

練習中からしっかり指摘してくれるし、練習後も選手への指導に全力を尽くしてくれています!!!

僕なんか今日はかなり暑い体育館で最後までシューティングに付き合ってもらいました!!!

これからもどんどん教わりたいです!!!

贅沢ですね!!!嬉しいです!!!

いっぱい吸収してもっともっと成長します!!!




明日のオフは川に行く予定です♪

楽しみ~~~♪


ではみなさん、また書きます。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年07月16日(Sat)00:48 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年07月16日(Sat)19:14 [EDIT]