fc2ブログ

SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

大好きな家!!!

みなさんこんばんは!!!ケアもしっかり終わって後は寝るだけのソルジャーです!!!


先週少しだけ実家に帰りました!!!

家族との時間が本当に楽しいです!!!

ゆっくり帰った時に友達とも会いたいな!!!

今回は祖母の家にも行きました!!!

僕の大好きな家の一つです!!!

森があり、沼があり、犬なんか放し飼いOK!!!

そんなところにバスケのリングなんかあったらもぉ最高!!!!!!!

ちっちゃいころに兄弟と従兄弟とばぁちゃんと散歩したのを今でも覚えています!!!

じぃちゃんが言ってきました「たまにここの空気を吸いにおいで」って!!!

本当に空気も美味しい!!!

また行くからね!!!

最高!!!

最高!!!


明日も全力でバスケします!!!



では、みなさんおやすみなさい。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年07月14日(Thu)05:26 [EDIT]