SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

車!!!

みなさんおはようございます!!!今日はタオルケットとシーツを洗うソルジャーです!!!

ちゃんと乾けば良いな~~~


さて、最近僕らのアシスタントコーチ、コーチKこと水野宏太さんが最近車に乗り始めました!!!

今年のオフに合宿で免許の取得に成功!!!(本当におめでとうございます)水野トレーナーのブログ風♪

それはさておき、

今までは周りのみんなにお願いして練習会場などに連れて行ってもらってたこーたさん!!!

お願いするのって気を遣うんですよね!!!

一回だけならまだしも、ほぼ毎日。。。

僕も練習生だった時は宇都宮駅から練習会場まで、のぞみさんに毎日のように送り迎えしてもらってました!!!

たまに椎名さんが迎えに来てくれたり、アライさんだったり、本当にありがたかったです!!!

僕にとってはその時間がなかったら今はないです!!!

のぞみさんと車で本当に色々な話をして毎日勇気もらってたのが今に生きています!!!

「まさ、何があっても腐っちゃだめだよ」この言葉をいつも持っていたから、試合に出られないときも自分を見失わずに頑張れたのだと思います!!!

これからもずっと同じ気持ちを持ち続けます!!!

この事だけじゃなく、のぞみさんには毎日ありがとうを言いたいです!!!

そんな人達に支えらてるから、もっともっと頑張ります!!!


こーたさんの車を見てなんか懐かしい気持ちになった僕でした(^~^)


では写真を、

車!!!

嬉しそう☆


では、今日もみんなで頑張ります!!!

みなさんも良い一日を過ごせますように。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年07月08日(Fri)09:40 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年07月08日(Fri)23:37 [EDIT]