SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

小学校!!!

みなさんこんばんは!!!ほぼ毎日チャンジャを食べてるソルジャーです!!!

男の食べ物だってマッチさんが言ってました♪

本当に美味いんだよな~~~!!!



今日は城山西小学校にお邪魔させていただきました!!!

今日はもうちょっと子供達と一緒にいたいなぁぁって気持ちにさせられました!!!

みんなとバスケしたり、夢について考えてみたり、そしてものすごく美味しい給食を食べたりと盛りだくさんの一日でした!!!

しかも城山西小学校は僕の大好きな森に囲まれた学校でした!!!

僕の地元の小学校もそうだったから、とても懐かしい気持ちになりました!!!

またお邪魔したいです♪

ありがとうございました!!!



そんな今日のトレーニングも、子供達の笑顔のお陰でパワーMAXで取り組む事ができました!!!

あとはいつもお世話になってる辰巳さんとの電話が僕を後押ししてくれましたね!!!

いつも周りの沢山の方々が僕の力になっています!!!

感謝して生きていきます!!!


城山西小学校!!!

では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年07月04日(Mon)21:03 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年07月04日(Mon)23:30 [EDIT]