SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

断念!!!

みなさんおはようございます!!!筋肉痛が心地よいソルジャーです!!!


昨日はふと献血に行こうと思い動き出そうとしました!!!

でもよく考えてみると、献血には色々な条件があるなと。

ネットで調べてみたら、海外にから帰って来てから4週間は献血は出来ないとなっていました。

感染症などの恐れがあります!!!

なので断念しました。


確かに、ダニにもやられたし、もう少し待ってから行こう!!!



話は変わりますが、休み中のお昼ご飯!!!

焼きそば!!!

日光の貫太郎の焼きそば!!!以前りゅうぞうさんのブログにも載ってましたね!!!
あっさりしてて美味しいです!!!お好みでソースやコショウをかけて食べてもOKです!!!

写真が横向きですみません!!!



そして今日は、久しぶりの坂道ワークアウト!!!

全力で上ります!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月27日(Mon)21:00 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月27日(Mon)23:44 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月28日(Tue)00:07 [EDIT]