SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ミニキャンプ終了!!!

みなさんおはようございま~す!!!今日はoffのソルジャーです!!!


昨日でミニキャンプが終了しました!!!

Brex,D-RISEの合同キャンプだったのでチーム全員でコーチのバスケの基本的な部分をまだ最初の段階だけど知る事が出来たし、目標設定などの共通理解が出来てきたので、シーズンに向けて個人的には良いイメージが持てたキャンプでした!!!

そして何よりキツかった。。。体力的には全く問題ないんだけど、眠気が。。。毎日5時前に目が覚めちゃう!!!時差ぼけ???僕はいっぱい寝たい人だから今回は結構追い込まれてました!!!

ちょっとはタフになれたかな!!!

そして今回のキャンプには、練習後にお弁当がありました♪♪♪

最高でした!!!

今日の夢にもお弁当出てきました!!!


久しぶりにみんなでハードにぶつかり合えて幸せでした!!!

これからも強いチームになるために、選手、コーチ、スタッフ含め全員で一丸となってやっていきたいな!!!



ではみなさん、また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月24日(Fri)10:45 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月24日(Fri)23:25 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月26日(Sun)13:47 [EDIT]