SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

メンバー!!!

みなさんおはようございます!!!今オオミーと電話したソルジャーです!!!


昨日のベルモールでのイベント、僕らが圧倒されるくらいの沢山の方々が来てくれましたね!!!

本当にありがとうございます!!!

始まるんだな!!!って気持ちが引き締まりました!!!



去年のメンバーとはがらっと変わりました!!!

きっと、寂しい思いをしている人も多いですよね。僕らも同じです。

それでも僕は、前を向いて元気にやっていきたい!!!

チームは違うけど、今まで過ごした日々に嘘はないし、気持ちは繋がってるはずだから!!!

それと、今回新しくチームに入った、網野さんや大治さんタイラーもBREXに来てくれてすごく嬉しい!!!

また新しい仲間が出来るから!!!

そうやって、沢山の人の力でBREXというチームの歴史が出来ていくにつれ、より強いパワーのある愛されるチームになっていくって信じています!!!

それはD-RISEも一緒!!!

みんな栃木の仲間!!!


今シーズンもみんなで戦いましょう!!!

よろしくお願いします!!!



今日からキャンプだ!!!

全員で頑張ります!!!


では、また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月20日(Mon)12:55 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月20日(Mon)15:00 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月20日(Mon)21:08 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月21日(Tue)00:33 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月21日(Tue)03:05 [EDIT]