SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

最後の最後で!!!

みなさんこんばんは!!!さっきシアトルのホテルに着いたソルジャーです!!!


シャーロットからシアトルまで帰りは5時間半かかります!!!結構暇でやばかったな。。。


そして明日、日本に帰ります!!!

シャーロットで僕とジョーダンさんはダニにやられたみたいです。。。僕はそんなにひどくはないですが、ジョーダンさんはヤバいです(:*:)

最後の最後でやられました。。。

南に行くときはダニに食われた時の塗り薬を持っていきましょうね!!!

なりはダニより強いみたい!!!さすがゴッキー☆


この約3週間も僕にとって本当に有意義な時間でした!!!

色々な所でバスケをしました!!!沢山の人に僕らのプレーを見てもらいました!!!

自分のスキルの無さが露呈したバスケ生活だったかな!!!

直接誰に言われた訳ではないけど、自分ではちゃんと分かってたし悔しい思いでいました!!!

でもそれだからもっともっと頑張ろうって気になれる!!!

燃えてます!!!

個人的な感想はこのような感じです!!!


そして今回のこの活動について、

日本人がNBAを目指す!!!

これってかなり急な話だし、結構無理があるんじゃない???

そう思った人は少なくなかったと思います!!!

でも実際は、ボブキャッツのホームコートでヘットコーチに見てもらいながらトライアウトという形でバスケをする事ができました!!!

挑戦する!!!それが現実になりました!!!

国境を超え、じっくり時間をかけて分かり合った辰巳さんとジョン・フィリップさん、それを支えた沢山の方々の力がそれを生みました!!!

今回の活動で出会った人、大阪のトライアウトで出会った人、全ての人が本当にキラキラしていました!!!

思いの強い人ならではの輝きだと思います!!!

このような方々の力が日本の未来を明るくしてくれると感じました!!!

きっと僕の知らないところにも強い思いでキラキラと輝いている人達がいるんだろうな!!!

僕はバスケ人だから、日本のバスケの未来が明るくなる小さな力の一つになれるように頑張っていきたいです!!!


本当に幸せな時間でした!!!


ずっと一緒にプレーしたのが、ジョーダンさんとナリトで最高に楽しかった!!!

ナリは日本にいる時と全く同じ感じで逞しくバスケをしてました!!!一緒にやってて刺激を毎日もらってました!!!ちょっかいをかけてくるのも相変わらずです!!!しかもアメリカにいるせいか力が強くて痛い!!!

ありがとう相棒!!!

ジョーダンさんは今回はマネージャーとしてシャーロットに行ったから、バスケがしたくても出来ない日もありました。でも、そんな辛い気持ちの中、「マサ、リバウンドするから言って」とか「ナイスプレーだったよ」とか声をかけてくれました!!!より頑張れました!!!
ホテルでは、同じ部屋で、一緒に毎日腹筋したり、ドラマのブザービートを3日で全部見て一緒に感動したり、そして真面目な話をしたりと、本当に僕をサポートしてくれてました!!!
あげくの果てには、一緒にダニに食われました!!!笑

ジョーダンさんがいてくれて良かったです!!!ありがとう!!!

明日も飛行機だ!!!

10時間のフライトに備えて寝ます!!!

バナナが朝ご飯にある事を願って!!!


では、みなさんおやすみなさい。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月17日(Fri)17:50 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月17日(Fri)22:42 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月17日(Fri)22:57 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月17日(Fri)23:21 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月18日(Sat)14:10 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月18日(Sat)16:44 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月19日(Sun)03:17 [EDIT]