SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

今日も良い一日でした!!!

みなさんこんばんは!!!なんかベットの辺りがいい匂いがしてるソルジャーです!!!

匂いの正体が分かりました!!!

マシュマロでした♪甘くていい匂いが好きです♪


今日は午前中11時からお昼をまたいで3時過ぎまでずっと体育館にいました!!!

アメリカ人、しかも全員が黒人というものすごい環境!!!

能力は高いし、勝ち負けへのこだわりが半端じゃない!!!

そんな人たちとピックアップゲームを楽しめるなんてもう言葉にできない!!!

ゲームをさんざんやった後は、ウエイト場でトレーニング!!!

正直オナカが減りすぎてて喋る事すら出来ないくらい追い込まれてました!!!

でも帰りにSUBWAYのサンドイッチを食べたから回復しました!!!アボカド入りのNEWなメニューが出たからね☆



しかし今年のNBAはマブスか優勝ですね!!!

毎日僕らと一緒にトレーニングしてるDはマブスを応援してたからもぉ喜びようが半端じゃない!!!

D!!!

ね♪



そして車に乗っててふと思った事!!!

落ち着きますね!!!

僕はだいたい車は後部座席に座るんですが、バックミラーに写ってるキャップにサングラスの辰巳さんをふと見て、ものすごく懐かしいというか落ち着く気持ちになった!!!

2年前からずっと変わらないスタイルで運転してくれています!!!このバックミラーの絵が自然と目に入っていたんでしょうね!!!そういうのもあってなんかふと思ったのかなぁ!!!

なにかをふと思う瞬間っていいな~

今日も良い日でした♪


ではみなさん、また書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月14日(Tue)20:56 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月14日(Tue)22:43 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月17日(Fri)03:04 [EDIT]