SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

進もう!!!

みなさんこんばんは!!!今ホテルに帰って来たソルジャーです!!!


NBA Final Game6もかなり興奮しました!!!

今日は今回の僕の挑戦の道を作ってくれたジョン・フィリップさんの家で奥さんが作ったラザニアを食べてからのNBA観戦でした!!!
 
ゲームが始まる前に、今回のボブキャッツのトライアウトの結果をジョンさんが伝えてくれました!!!

結果、手が届きませんでした。

ジョンさんがトライアウト前に伝えてくれた事、「今回の結果がダメでも、ここに来て世界最高のバスケに挑戦した事で、次にやらなければならない事、自分に必要な事が分かるはず、ここに来なかったらそれも出来ない」

その通りだと思います!!!

僕は今回ここに来なかったら、今感じてる事や思い、悔しさは無かったと思うし、ポール・サイラスHCが僕のプレーを見て言ってた事を、間接的にだけどジョンさんから聞く事もなかった!!!

自分の中に次何が必要なのかも分かる事が出来たし、次への熱も一気に上がった!!!


こんな僕でもこうやってほんのちょっとだけどNBAの選手達が練習してるコート、施設に足を踏み入れ、プレーを見てもらう事も出来た!!!ものすごく幸せな時間だった!!!

この先NBAにチャレンジする日本人がどんどん出てくるようになればいいと思います!!!

それは上手いとか上手くないとかそんなの関係なしに!!!気持ち次第だと思う!!!

そうやってみんなで日本のバスケを盛り上げていければいいなと思います!!!

色々な思いの選手がいると思うから、それだけが全てではないし、違う形でも日本のバスケが盛り上がれると思います!!!


もっともっと頑張りたいって心の底から思ってます!!!


今回の事も沢山の縁のお陰です!!!

全ての縁に感謝をしています!!!

特に、一から人と人との縁を繋いでここまで僕を導いてくれた辰巳さん、本当にありがとうございます!!!

ありがとうじゃ全然足りないくらいだけど、ありがとうございます!!!

また、ジョン・フィリップさんにも、いつも寝る間をおしんで僕らのために尽くしてくれた卓さん、そしてJBA関係者のみなさんにも心から感謝しています!!!

もちろんみなさんにもです!!!みなさんの思いがいつも僕を前に進めてくれます!!!ありがとうございます!!!

Brexのチームにもありがとうございます!!!


最後は家族、いつも大きな愛で僕を見守ってくれてありがとう!!!もっともっとがんばるね!!!



そしてみなさん、これからも僕をよろしくお願いします!!!


Charlotteには後4日いるので、残された時間を全力で頑張ります!!!


今回一緒にworkoutをしたメンバーはまた後で紹介させてくださいね!!!




では、みなさんまた書きます。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月13日(Mon)15:13 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月13日(Mon)22:36 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月13日(Mon)22:51 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月13日(Mon)23:07 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月13日(Mon)23:54 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月14日(Tue)00:37 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月14日(Tue)01:49 [EDIT]