SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

Happy B-day!!!

みなさんこんばんは!!!今トイレに行きたいソルジャーです!!!

でも我慢して書きます!!!
The 忍耐!!!
冗談です。トイレの我慢は体に悪いです!!!


今日はジョーダンさんの誕生日☆

おめでと~~~~~~~♪

三年連続で一緒に過ごしています!!!

最高の一年になりますように!!!

これからもよろしくお願いしまね、ジョーダンさん!!!


今日は朝からウエイト頑張りました!!!

ウエイト場はかなりやる気が出る作りになってます!!!高校のウエイト場とは思えない!!!

フリーウエイトの宝箱ですね!!!

NICE!!

どうですか?
鉄の匂いと外の土の匂いが混ざり合って、何とも言えない強くなれそうな匂いがしています!!!

ちなみに、ナリの筋肉は外国人もうならせてます!!!

一緒にトレーニングしてるDもびっくりしていました!!!

恐るべしゴッキーです♪


では最後にBirthday boyのジョーダンさんをどうぞ!!!

おめでとう!!!

ボブキャッツのチームショップでの一枚!!!



では、みなさんまた書きます。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月12日(Sun)18:35 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月13日(Mon)11:29 [EDIT]