SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

夜ごはん!!!

みなさんこんばんは!!!今、NBA finalを見終わって腹筋を終わらせたソルジャーです!!!


Final Game5も面白かった~~~♪

きっと結果をあえて調べないで、家に帰って自分の目で楽しむ方もいると思うので結果は言わないです!!!


ちょっと最近のよるご飯の写真撮ったので見てください!!!

ステーキ!!!

これは、3日前に行ったホテルの近くのレストランのステーキとスープ!!!
余計なソースがかかってなくて最高に美味しかった☆


今日のよるご飯!!!

これは、今日のよるご飯!!!スーパーで買って来たサラダと、レンジでチンする米にオレンジチキンがのっかってるやつと、お昼時間がなくて半分食べて残ってたSUBWAYのサンドイッチ!!!
NBA見る前に間食しました☆


美味い!!!

これは、僕とルーミーのジョーダンさんがハマってるクッキー!!!
やわらかい生地にマーブルチョコが入っててもぉたまんない☆癒しのクッキーです!!!

こんな感じで、食べ物はしっかり食べれてます!!!

あとはサプリメント!!!

サプリメントキングのナリトくんも元気にやってます!!!

アメリカでも独特な存在感を発揮しています!!!さすがだなと思いつつ、僕も負けてられないと頑張っています!!!

明日も頑張ります!!!


では、最後はジョーダンさんの可愛い一枚でお別れしましょ!!!

ジョーダンさん!!!

ではみなさん、おやすみなさい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月10日(Fri)18:49 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月10日(Fri)23:38 [EDIT]