SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

Charlotte!!!

みなさんこんばんは!!!そろそろ腹筋しようと思ってるソルジャーです!!!

無事にCharlotteに着きました!!!

体調の調整もかねて今日と明日はジョン・フィリップさんが用意してくれたジムを利用させていただき、ピックアップゲームやシューティングをして明後日のBobcatsのworkoutに備えます!!!

今、僕がここにいる事じたいが奇跡とよんでもおかしくないと思う!!!
誰だって明日がどうなるかなんて分からない!!!
今この瞬間から、僕や皆さんにおこる全ての事が奇跡だと思い、感謝の気持ちをもって生きる事が出来たら、どんなに楽しいことかとワクワク、ドキドキしてくる!!!大きな出来事、小さな出来事、全てにおいて!!!

それがきっと自分自身の人生をより豊かなものにしてくれると信じています!!!

25歳の未熟な僕が出しゃばってすみません。。。ちょっとブログ書いてたら熱くなってしましたした。。。

精いっぱいがんばります!!!

自然!!!

Charlotteも緑がいっぱいで僕は好きです!!!

夜空!!!

夜空も奇麗です!!!言葉や文化は違くても、空は一緒ですね!!!

ピックアップゲーム!!!

この中に一人日本人が!!!ジョーダンさんです!!!ジョーダンさんのブログも僕のグログにリンクしてありますので見てみてください♪

感謝!!!

熊本のみなさんからのプレゼントです!!!
ホテルに帰ったら見てパワーもらいます!!!
本当にありがとうございます!!!


では、みなさんまた書きます。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月07日(Tue)14:10 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月07日(Tue)21:10 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月07日(Tue)22:34 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月08日(Wed)01:38 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月08日(Wed)13:18 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月08日(Wed)20:59 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月09日(Thu)02:31 [EDIT]