SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

Last day!!!

みなさんこんばんは!!!今日髪を切ったソルジャーです!!!


バリカンは僕の必需品!!!でも今日落としてしまった。。。アタッチメントの6mmがわれた。。。

でも僕は3mmでいつも髪を切るから大丈夫!!!



今日でSeattleでのworkoutは終わりました!!!

今回も朝からみっちり教えてくれたコーチ・ジェーソンには心から感謝しています!!!

バスケがものすごく楽しかったです!!!本気でアタックして、喜び、悔しさ、色んなものが混ざって最高の楽しさが生まれるんじゃないかなって思います!!!


そして明日からはCharlotte(シャーロット)に行きます!!!

Charlottoでのことは、現地に入ってからいろいろグログに載せます!!!

ネットがしっかり使えますように!!!

また時差がありますが気持ちでカバーしていきます!!!

Be tough!!!



みなさんの毎回のこめんとが嬉しいです!!!
何にも面白い事も書けないし、遊びの無い僕ですが、今後ともよろしくお願いします!!!

ECBA!!!


では、みなさんまた書きます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月05日(Sun)16:18 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月05日(Sun)17:58 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月05日(Sun)18:02 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月05日(Sun)21:07 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月05日(Sun)22:40 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月05日(Sun)23:01 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月06日(Mon)00:17 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月06日(Mon)14:40 [EDIT]