SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

超可愛い~~~!!!

みなさんこんばんは!!!今、家に大家さんが来てネットの接続をしてくれているという状況のソルジャーです!!!


でも、失敗みたいです。。。笑
なんとか他の無線をひろってネットが繋がってるから問題はないのですが、ちょっと遅いですね!!!

でも今日もブログ書けます!!!


今日は練習後に、一昨年と去年お世話になった宮本家に挨拶に行ってきました!!!

タイミングが悪く、お父さんとお母さんには会う事が出来なかったのですが、留守番してた子供達が元気よく出迎えてくれました!!!

レイちゃんとタイキ!!!お馴染みですね!!!

もぉ嬉しすぎてたまりませんでした!!!

2人ともどんどん成長していくんだろうな!!!

タイキ!!!

レイちゃん!!!

集合写真!!!


レイちゃん、タイキ、ありがとうね☆
ヒロシさん、ケイコさん、また挨拶しにいきます!!!

パワーMAXです!!!


バスケの方は今日は新しい発見があった!!!

しっかりケアして明日に備えます!!!


では、みなさんまた書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月02日(Thu)23:40 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月03日(Fri)00:35 [EDIT]