SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

Nice Workout!!!

みなさんこんばんは!!!ちょっとタイトルを英語で書いてみたソルジャーです!!!


今日から個人スキルのworkoutが始まりました!!!

久しぶりに練習したので最高に嬉しかったです!!!これからは毎日バスケ漬けの生活が待ってると思うとワクワク、ドキドキですね!!!

教えてくれるコーチ・ジェーソンはNBAの選手も教えるようなコーチ!!!

一つ一つのプレーにしっかりとした目的、意図、があり、それを本当に実践的な説明で本当にわかりやすく教えてくれる!!!

1対1のスキルを、言われて頭に入れるのは簡単だけど、Liveになったとたんにすんなりと動く事ができない!!!頭で考えすぎて完全に反応が鈍ってる!!!

体が自然と相手の動きに反応して動いていくようになるには、教えてもらった後の自分にかかってると思う!!!

練習しかないです!!!この環境に感謝します!!!

バスケがヘタな自分を受け入れ、何でも吸収したいです!!!新しい発見、自分を成長させてくれる材料を毎日必死で探します!!!


明日もまた一歩進めるように頑張ります!!!


NBA Final が始まりましたね♪

最高に熱い戦いになると思います!!!

テレビにかじりつきます!!!


では、みなさん、最後に僕らの宿の屋上から!!!

夜景!!!


ついにデジカメからの載せ方がわかりました♪

奇麗でしょ★

では、みなさんおやすみなさい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月01日(Wed)22:42 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月02日(Thu)00:14 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年06月02日(Thu)05:42 [EDIT]