SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

Portland!!!

みなさんこんにちは!!!トイレが近いソルジャーです!!!

今日はPortlandに来ています!!!

IBLでプレーしてるケンちゃんにも会えました!!!ケンちゃんカッコイイです!!!

今は夜の11時20分くらいです!!!

アメリカにも無事に着きました!!!

でも入国審査では赤い札をパスポートにはさまれ、別室での取り調べ。。。

前回は2時間もかかったけど今回は30分ですんだのでまだ良いです♪

なりはニコニコしながらすんなり先に行きました!!!


本格的なワークアウトは明後日から始まるので、しっかり体調を整えてやっていきたいです!!!

では、ジムにいってちょっと刺激を入れてからシャワー浴びて寝ます!!!


みなさんのコメントが嬉しいです!!!

ありがとうございます!!!


ではみなさんお休みなさいZZZ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月29日(Sun)21:25 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月29日(Sun)22:36 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月29日(Sun)23:09 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月30日(Mon)01:00 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月30日(Mon)09:35 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月30日(Mon)23:14 [EDIT]