SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

最高!!!

みなさんこんばんは!!!今からちょっと出かけるソルジャーです!!!


こないだの土日は本当に最高な日でした!!!

マッチさんの結婚式!!!
マッチさんの人柄、奥さんの人柄があの何とも言えない幸せな雰囲気の結婚式にしたんだろうな(^3^☆)

感動でした!!!

そしてその後は、大宮で大学のバスケ部の集まりがありました!!!

卒業してからあなかなかみんなで会う機会がなかったから、久しぶりすぎる再会にテンションMAX
でした!!!

大切にしていきたいな!!!


そして帰ってからは栃木にアパートに両親が来てくれました!!!
父親は爆睡でしたが、母は起きててくれてたんで、久しぶりに家に帰って誰かがいる雰囲気を味わえました!!!

次の日は両親と三人であさやホテルの温泉に入りに行き、身も心も癒されました!!!兄弟が来てたらもっと良かったけどね!!!

そしてその日の夜は、マッチさんの結婚の2次会を栃木で♪

代表合宿で式に出られなかったメンバーもスタッフも来て最高に楽しい会になりました!!!

ナベさん、いつも本当にありがとうございます!!!


自分が周りにいかに恵まれていることか!!!
感謝して生きていきます!!!


最高!!!


では、また書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月24日(Tue)09:04 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月25日(Wed)17:07 [EDIT]