SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

大好きな選手!!!

みなさんこんばんは!!!ソルジャーです!!!


現役を引退する選手が2人。

アライさん、アライさんは僕が高校生の頃からの付き合いでした!夏の仙台での合宿に白鴎大学が来ていたから!
そして僕は後輩に!本当にカッコイイ人!!!バスケも上手いし、いろんな遊びも出来る!!!
BREXに入ってからは、一年間一緒にルームシェアして!いっぱい話したし、いっぱい遊びました!!!
バスケが大好きで、D-TEAMにいっても、持ち前の明るさとリーダーシップでチームを引っ張ってる姿が印象的です!!!僕はあんなキャプテンにはなれなかったから、羨ましかった。

マッチさん、かなり馬が合ったと思ってます!!!勝手にだけど!!!
面倒見もいいし、ふざけてるし、一緒にいてすごく楽しかった!!!
遠征の試合の夜にはよく一緒にコンビニにいって、試合のビデオを見た!!!
南大門でのケアを欠かさなかったマッチさん!!!
りゅうぞうさんをはじめ「チーム南大門」の一人!!!
練習後、マッチさんのシューティングを見て、負けたくないから僕もやったりした!!!


文章では上手く書けないけど、2人とも僕の大好きな選手です!!!!!!!!!!

きっと2人はこれからますます輝くと思います!!!

僕も負けてられない!!!

やってる事は違くても気持ちは一緒!!!

みんなで頑張っていきたい!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月20日(Fri)22:51 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月20日(Fri)23:40 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月21日(Sat)00:17 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月21日(Sat)00:23 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月21日(Sat)14:09 [EDIT]