SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

久しぶりに!!!

みなさんこんばんは!!!今からちょっと筋トレして風呂は行って寝るソルジャーです!!!


デジカメの写真をブログに貼付けるやり方を今日りゅうさんに聞くの忘れて帰ってきました。。。

今日は小山に一日中いました!!!

りゅうさんとりゅうさんの奥さんと僕の同級生のタイヘイと一緒に、白鴎大学の学食に行ってご飯を食べました~!!!

あの雰囲気はものすごく懐かしかったな★カレーも食べれたし♪

僕がこうやって元気にやってこれたのもこの学食のおかげです!!!

ちぃさんごちそうさまでした!!!いい時間でした!!!

懐かし場所ってみんなそれぞれ感じるものがありますよね!!!

僕は特に匂いを感じます(^3^)


そういった場所を大切にしていきたいです!!!


では、みなさんまた書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月17日(Tue)21:16 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月19日(Thu)08:43 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月19日(Thu)21:35 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月19日(Thu)23:20 [EDIT]