SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

行ってきました!!!

みなさんおはようございます!!!今日の朝はパンを食べるソルジャーです!!!


ついに行ってきました!!!ここしかないと思って!!!

モンゴルに!!!しかも一人で!!!

どうしても会っておきたい大切な友達に会うために!!!

出発、帰国と天候のせいで飛行機がキャンセルになるアクシデントに見舞われたけどなんとかなるもんですね!!!

モンゴルを全身で感じてきました!!!

みんな本当に僕に優しくて、すごく嬉しかったです!!!

バスケも出来たし、田舎の大自然にも行ってゲルに泊まった、ウランバートルの街を歩けた、そして肉をこれでもかって言うくらい食べた!!!

国をこえて繋がれたことに心から感謝しています!!!

写真を載せたいんですが、ちょっと上手くできないです。。。

やり方わかったら載せますね!!!


さて、今日からしっかり練習だ!!!


では、また書きます。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月13日(Fri)12:41 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月13日(Fri)20:52 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月13日(Fri)22:50 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月14日(Sat)01:01 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月14日(Sat)16:59 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月16日(Mon)01:10 [EDIT]