SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

朝練!!!

みなさんこんにちは!!!今からゆっくりと昼寝でもしようかと思ってるソルジャーです!!!



今日は4時半に目覚め、朝7時から白鴎大学でWorkoutしてました!!!

しかもコータさんと今年から新しくBREXに来てくださったストレングスコーチのタイソンさんが朝早いのに付き合ってくれました!!!

めちゃくちゃキツかったけど、いつもですがたまらなく気持ちよかったです(^:^)

コータさん、タイソンさん、本当にありがとうございました!!!


終わってからは3人で定食屋に♪

ご飯の後は眠いですzzz

明日は休み!!!何しようかな~

では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月04日(Wed)14:15 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月04日(Wed)16:24 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月11日(Wed)12:06 [EDIT]