SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

挑戦!!!

みなさんこんばんは!!!今日栃木に帰ってきたソルジャーです!!!

ジムにも行ったし体の方もいい感じです!!!でもこの前無理しすぎたせいか右肩が痛むな。。。



大阪では、いろいろの方との縁のおかげでNBAにチャレンジするためのトライアウトを受けさせて頂く事ができました!!!
ジョン・フィリップさんという方にプレーを見てもらってきたんです!!!
今はいろいろと今後の連絡を待ってる状態です!!!

出来る出来ないの話じゃないと思います!!!結果どうこうじゃなくやるかやらないかの話だと思ったから参加しました!!!

世界のスーパースターだけがチャレンジする権利を持ってる訳じゃない!!!
こんな僕だって目の前にチャレンジが出来る事実があるのなら飛びついたって良いと思う!!!幸せすぎることだと思う!!!
もちろんそんなに簡単に上手くいくなんて思っていません!!!

話が大きいだけに、あやしいと思うかもしれない。でもそれはやってみないとわからない!!!ダメならダメで何にも後悔しない!!!

そう思わせてくれた方々に感謝します!!!

必死に挑戦します!!!強くなるために毎日を頑張ります!!!常にバスケ馬鹿でありたい!!!

みなさんはいつも僕の近くにいてくれるので、この事はちゃんと伝えておきたかったので書きました。


では、また書きます。


ゴールデンウィークも折り返しですね!!!
皆さんの最高の笑顔がいっぱいでますように!!!






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月03日(Tue)04:29 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月03日(Tue)11:14 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月03日(Tue)18:44 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月03日(Tue)21:36 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月03日(Tue)22:06 [EDIT]