SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

いい天気!!!

みなさんこんばんは!!!家では暑くて服を着たくなくなってきたソルジャーです!!!

今はシャワー上がりだからなおさらかな!!!


昨日のイベントに来てくれたみなさん本当にありがとうございました!!!

にわか雨の予報だったから心配だったけど、最高のお日様に恵まれてかなり良いイベントになったんじゃないかな!!!

夕方行われたイベントの方もすごく楽しかったです!!!

でも僕は未だに最後の挨拶が苦手です。。。

沢山の方の笑顔に囲まれてものすごく幸せでした!!!


被災地にもみんなの想いが届きますように!!!


明日は天気が良かったら、朝からきょうへい君と坂行きます!!!


では、また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年04月17日(Sun)20:04 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年04月17日(Sun)22:39 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年04月17日(Sun)23:02 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年04月18日(Mon)18:04 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年04月18日(Mon)18:44 [EDIT]