SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ありがとうございます!!!

みなさんこんばんは!!!ソルジャーです!!!


今日の募金活動へ寄付をしてくれたみなさん本当にありがとうございました!!!

人の温かさを感じました。

チャリティーイベントにも沢山の方が来てくれていましたね!!!

栃木のスポーツチームで力を合わせて何かをやるという事はものすごく意味のある事だと思いました。


本当にありがとうございました!!!


さっき仙台の家族と電話をしたらバスケしたくなったので、もうちょっとしたら公園行ってきます!!!


まだまだ夜は冷えますので、風にはきをつけてくださいね。

では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年03月27日(Sun)22:16 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年03月28日(Mon)00:38 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年03月28日(Mon)01:22 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年03月28日(Mon)02:38 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年03月28日(Mon)19:37 [EDIT]