SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

こんばんは!!!

みなさんこんばんは!!!ソルジャーです!!!


先ほど、鹿沼フォレストアリーナから帰ってきました!!!


今回は避難している方達、主に子供達と一緒にバスケットをしたり鬼ごっこをしたり野球をしたりといろんな遊びをしてきました。

災害の恐怖に加え、慣れない土地での集団生活の中で辛いこともあると思います。

そんな中でみんなの笑顔、ハッスルプレー、ダッシュ、沢山の元気な姿を見る事ができてすごく嬉しかった。

心の奥の部分には手は届かないかもしれないけど、ちょっとは気持ちがまぎれたかな?少しでも力になれていたなら幸いです。


そして、今日から二日間「栃木スポーツチームサポーター義援金募集活動」が行われています。

告知が遅くなってしまいました。

今日はもう18時で終わりのようですが、明日は10時から13時まで行います。

場所は、

宇都宮市:表参道スクエアー、東武百貨店、ゼビオスポーツ石井店、トライアル宇都宮店。

小山市:おやまゆうえんハーベストウォーク。

栃木市:イオン栃木店。

日光市:イオン今市店。

足利市:足利ハーベストプレイス。

以上の場所で実施される予定ですので、多くの人が足を運んでくれたら嬉しいです。

僕はトライアル宇都宮店でやらせて頂きます


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年03月26日(Sat)20:15 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年03月26日(Sat)23:02 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年03月27日(Sun)00:25 [EDIT]