SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

お久しぶりです!!!!!

だいぶ更新に時間がかかってしまいました。

改めまして、今日からブログを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

このブログと一緒に自分も成長していけたらと思っていますので、時間があったら是非見てください!




皆さんこんにちは!!!今日やっと家にインターネットが開通してかなり喜んでいるソルジャーです!

最近は、チームにも合流してみんなでイイ汗をかいています!!!やっぱりBREXの雰囲気はいいな~~~!!!なんて密かに思いながらやっています!!!

また、イベントに出させてもらった時のファンの方々もやっぱり温かい!!!

改めて自分がいる環境の素晴らしさを実感しました!!!

そのことを、当然だと思うことなく日々感謝の気持ちをもってこれからも大好きなバスケットをやっていきたいと思います!!!


とにかく今の時期は体造り!!!強靭な体を求めてます!!!

りゅうぞうさんはもぉゴリマッチョになってきてるし・・・!!!みんなNICEな体になってきてる!!!

厳しくて長いシーズンを最後までやりきるためには当たり前の事なのかもしれない!!!

そんな事を先輩方を見ていて思います!!!

もちろん体だけじゃなくて人間性もイッパイ学ぶ事がありすぎるくらい!!!

オレもがんばろっ!!!!!


っということで、今日もトレーニングをしに行きます!!!

その前に、今日はRADIO BERRYの生放送があるのでそっちも頑張ります!!!

もぉ全部頑張ります!!!


では、また書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年07月02日(Thu)20:47 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年07月03日(Fri)00:59 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年07月04日(Sat)17:07 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年07月05日(Sun)09:09 [EDIT]