SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ムンク!!!

みなさんこんばんは!!!今布団をしいたソルジャーです!!!

東京での2連戦応援してくれたみなさんありがとうございました!!!

残り6試合、ここがチームの強さの見せ所だと思います!!!

来週からは、約一ヶ月間BREXのinternとしてチームに貢献してくれていたスエがいません!!!自分の道をしっかりと歩むスエにイイ報告ができるようにしたい!!!

BREXには最高の仲間がいるし、最高のみなさんがついてます!!!

みんなを信じて、自分を信じて!!!


今日はOFFだったので、ランチにインド料理を食べてきました☆

一緒に行ったのは、BREXのビデオコーディネーター兼アシスタントスタッフのケン!!!

みなさんも気付いてますよね!!!スーツがやたら似合うケンに!!!

パソコンもバスケも何でも詳しいし、自分の意志をしっかり持ってる!!!かなりイイやつ!!!でもちょと・・・笑

気心知れた何でも話せる僕の同い年!!!My manです!!!


そんなランチである芸術作品が!!!
ムンクの叫び!!!

そうです「ムンクの叫び」っぽくないですか?

(*▼▼)/


いいランチも食べてジムにもしっかり行けたので今日も昨日の自分よりもちょっとは前に行けたかな!!!


ではみなさん、おやすみなさい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年03月07日(Mon)23:43 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年03月08日(Tue)08:20 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年03月08日(Tue)19:14 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年03月09日(Wed)22:15 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年03月09日(Wed)22:32 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年03月11日(Fri)23:59 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年03月12日(Sat)11:54 [EDIT]