SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

歯!!!

みなさんこんばんは!!!今からストレッチするソルジャーです!!!


今日はナリと歯医者に行って来ました!!!

かなり久しぶりの歯医者だったので緊張したし、コワかったです!!!

でも僕の歯は喜んでます♪

山内先生、ありがとうございます!!!


その後は夜ご飯を食べに!!!

麻酔が僕の右下の口の感覚を奪っていたため、唇は噛んで血がでる、味噌汁は右下から漏れるってな感じで、今まで無いくらいの辛い夜ご飯でした(*▼▼)/。

何不自由なく物を口にする事のありがたさを改めて実感した今日でした!!!



歯を大切にしていきましょう!!!


明日も練習!!!全身全霊!!!早く明日になんないかな~!!!


ではみなさんおやすみなさい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年02月17日(Thu)05:59 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年02月17日(Thu)19:22 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年02月20日(Sun)00:07 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年02月20日(Sun)00:24 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年02月20日(Sun)22:34 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年02月20日(Sun)23:44 [EDIT]