SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

トルネード選手紹介・5

みなさんおはようございます♪帰国まで残り2日になってアメリカに別れを告げようとしてるソルジャーです!


こっちでのブログは今日で最後になります。

本当に約2ヶ月間ブログへのたくさんの応援メッセージどうもありがとうございました!!!

家族、友達、先輩、後輩、恩師の方々、BREXの方々、JBAの方々、宮本家、本当に感謝しています!!!

自分はいろいろな人に支えられてここにいると思っています!日本に帰ってもその感謝の気持ちを忘れることなく過ごして行きたいです!

2ヶ月をこっちで過ごして、バスケをして、自分は変われたかな?

見た目は変わってないけど(髪型以外)いろんな人に出会って刺激を受けてそれを吸収しようと必死だった!お陰で自分には今までかけていた自信が生まれたと思う!

こんなにも多くの人がバスケットボールで上を目指してやっているのを目の当たりにして、自分に自信が無かったら絶対においていかれる。そう強く思った。しっかり自分の意見を言って、考えて、積極的に行動することが大切!そういうことが当たり前に出来るように頑張って行きたい!!!

もっともっと上手くなりたい!!!


本当に良い2ヶ月間でした!!!


ブログの方は個人的には続けたいと思っています!

その時はまた改めて挨拶をさせていただきますのでよろしくお願いします!



では今日で最後のメンバー紹介!

最初はこの人!

タカ!!!

Shinpuku takashi(タカ,たかやん)
シアトル在住!
タカは途中からボランティアスタッフとしてチームに貢献してくれました!
試合前や試合後に一人でシューティングをしてる姿はバスケがしたくてたまらないって感じだったね!
タカは強いからまたバスケに復帰できるよきっと!いつか1対1しよーな♪

ありがとうタカ!!!


残り2人!最年少22歳!

1人目は大阪の暴れん坊!

ユー!!!

Yuto okumoto(ユー、オク、ゴツ男、ゴーレム)
プロを目指す熱い男!
無邪気なユーがいたからみんな最後まで元気でいれたんだよ!!!
ダイナミックなプレーをもっといろんな人に見てもらいたいね!!!
いっつもゴツ男って言ってたけど、今日は違う言葉を・・「イケメンくん」!!!
嬉しいだろう???笑

ユーありがとね!!!


二人目はこの人!

ショウヘイ君!!!

Shouhei Nakama(ミスタープリティー♪♪)
とにかく可愛い!!!でもバスケでは強気な男!!!
シカゴから合流していろいろ大変だったけどよく頑張ったね!!!
ショウヘイ君の人柄が良すぎたからチームにもすぐ溶け込めたんだと思うよ!!!
無意識の変な動きが一番の決め手だな(笑)
ショウヘイ君お疲れ!!!


ありがとうショウヘイ君!!!



これで全員の紹介が終わりです!!!

みんな最高だった♪


ではみなさん、またブログで会えるのを楽しみにしています!!!


ほんとう

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年06月13日(Sat)07:46 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年06月14日(Sun)01:24 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年06月14日(Sun)10:27 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年06月15日(Mon)11:40 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年06月17日(Wed)05:29 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年06月24日(Wed)20:48 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年06月27日(Sat)04:44 [EDIT]