SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

Positive!!!

みなさんおはようございます!!!テレビでバスケが見たいソルジャーです!!!


オフの日なので、家でゆっくりNBAとかバスケが見たいなぁって思ってます!!!

ケンジさんみたくNBAのリーグパスに入ろうかな~、ゆーたさんみたくDVD集めたいな~


日立との試合、1勝1敗。

負けが本当に痛い状況だけど、結果は変えられない!!!

僕達プレーヤーは前を向いて足り続ける事が絶対だと思います!!!


「Be positive」「前向きに」


それもみなさんの後押しがあっての話です!!!

いつもしつこいくらい言っていますが、本当に感謝しています!!!

声が枯れるまで応援してくれているみなさん、寒い中僕らを外で待ってくれているみなさん、その他会場設営やいろいろなところで僕らをサポートしてくれているみなさん!!!

全力でバスケします!!!


二日間ありがとうございました!!!


とにかく寒い日が続いていますので、どうかみなさんご自愛ください!!!


では、また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年02月14日(Mon)12:49 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年02月14日(Mon)20:45 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年02月14日(Mon)20:52 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年02月14日(Mon)20:55 [EDIT]