SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

リラックス!!!

みなさんこんばんは!!!今は部屋でくつろいでるソルジャーです!!!


明日から、大田原での2連戦!!!

今日コーチが言いました「どんな試合でもファイナルだと思って戦う」と!!!

一試合一試合に魂込めて戦います!!!


みなさんよろしくお願いします!!!


そして明日からホームの試合ではPlayers Dayがスタートします!!!

明日は僕の日です!!!

好きな音楽もリクエストしました♪

また、先着2500名の方々には僕のカードが配布されます!!!

次の日はケンジさんとスコット!!!

みなさん、全員のカードを集めてみてはいかがでしょうか?(*´▽`)ノノ


今からはリラックスして明日に備えます!!!

クマ???

隈があるコアラを初めて見ました(*▼▼)


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年02月04日(Fri)20:46 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年02月04日(Fri)22:54 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年02月05日(Sat)02:28 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年02月05日(Sat)22:59 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年02月06日(Sun)18:13 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年02月06日(Sun)20:24 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年02月06日(Sun)22:27 [EDIT]