SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

カレー!!!

みなさんこんにちは!!!今からビックツリーに行くソルジャーです!!!


今日はOFFなので午前中は家で映画を観てました!!!きっと帰ってきてもまた映画観ます!!!


そして、昨日の夜はカレーを作りました(*´▽`)ノノ

一年以上も作ってなかったカレーも、作ってみたらいつもの僕のカレーでした!!!


僕はカレーにはコーンを入れたい人です!!!

事務所ではアサノさんとシモイデさんとでカレー話に花が咲きました♪


カレーはその家によって様々で、本当に深いな~~~と思います!!!

実家のカレーも白鴎大学の学食のカレーもすごく美味しいです!!!


では、みなさんジム行ってきます。

カレー!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月12日(Wed)20:20 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月13日(Thu)20:38 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月14日(Fri)00:22 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月14日(Fri)18:17 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月15日(Sat)14:05 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月15日(Sat)17:10 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月15日(Sat)19:12 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月15日(Sat)20:50 [EDIT]