SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

今年最後の!!!

みなさんこんにちは!!!満腹のソルジャーです!!!


明日、今年ホームでの最後の2連戦になります!!!

しかもかなり久しぶりのホームのような気がします!!!


チームの方もみんなが本当に激しくプレーしています!!!

僕はスタッフ、チームメイトの背中にいつも力貰ってます!!!


いい試合ではなく、勝つ試合をします!!!

みなさんと一緒に最高の二日間になるように!!!



今日はちょっと遅めの練習なので、パワーMAXにして出発します!!!


最後に、沢山のコメント本当にありがとうございます!!!

自分らしく、逞しく、何があっても大好きなバスケに向き合っていきます!!!



では、また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月17日(Fri)12:36 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月17日(Fri)13:32 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月17日(Fri)13:52 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月17日(Fri)23:09 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月18日(Sat)12:03 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月18日(Sat)22:39 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月19日(Sun)13:53 [EDIT]