SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

コーチ

みなさんこんばんは!!!ソルジャーです!!!


ヘットコーチが交代というかたちになりました。

もっと自分自身がしっかりプレー出来ていれば。コーチをサポートする事が出来ていれば。チームを引っ張っていけてたら。

少しは状況も変わっていたかな。

頭の中はそんな悔しい思いでいっぱいです。

無力な自分を知りました。



ジェーソンには、本当に感謝しています。僕を人として評価してくれた方です。




みなさんも色々な思いがあることと思います。本当に申し訳ありません。


チームとしてもしっかりと前を向いて、責任を持って、自覚を持ち、勝ちに向かって全力でやっていきますので今後ともよろしくお願いします。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月15日(Wed)23:42 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月16日(Thu)01:25 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月16日(Thu)01:44 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月16日(Thu)01:54 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月16日(Thu)03:08 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月16日(Thu)17:20 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月16日(Thu)19:59 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月16日(Thu)20:51 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月16日(Thu)21:24 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月17日(Fri)03:19 [EDIT]