SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

おはようございますー!!!

みなさんおはようございます!!!強くなりたいソルジャーです!!!


この気持ちはきっと一生僕の中にあるんだろうな!!!


先日の愛知での試合、応援してくれたみなさん、どうもありがとうございました!!!

2連勝を届けたかったです。

一つになって戦う事が勝ちに近づく大きなポイントだと思ってます!!!

今年残す試合もあと4試合、本当に大切な試合!!!

練習を大切にやっていきたい!!!



ホテルの部屋で、

ユニフォーム!!!

これは、コンビニから帰ってきた時に見たユニフォーム!!!

このユニフォームを着て、僕はいろんな方たちに支えられてバスケをしている!!!

沢山の人たちの前でプレーをする事が出来る!!!

バスケだけしたい!!!

そう思った瞬間でした!!!


僕は幸せですね!!!

感謝しています!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月07日(Tue)10:08 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月07日(Tue)15:38 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月07日(Tue)18:29 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月07日(Tue)22:37 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月08日(Wed)00:18 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月08日(Wed)01:44 [EDIT]