SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

沖縄料理!!!

みなさんこんばんは!!!プロテインを飲み終わったソルジャーです!!!


明日から愛知に行ってきます!!!

久しぶりの試合を全員で本気で楽しんで勝ちを掴みます!!!

皆さんよろしくお願いします!!!



そして、今日の夜ご飯は沖縄料理のお店に行ってきました!!!

ナリが僕とコータさんを連れて行ってくれました★

各都道府県にはその土地ならではの美味しい食べ物があるんだよなぁって考えるといい気分になりますね(*´▽`)

最高に美味しかったです!!!

琉月のみなさんどうもありがとうございました!!!


写真をどうぞ!

なり!!!

美味しくてたまらない顔をしてもらいました♪

デザート!!!

デザートはサーターアンダギー♪応援メッセージ付きでした♪


今日の夜ご飯は、最高!!!

では、みなさんおやすみなさお。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月02日(Thu)23:23 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月03日(Fri)12:46 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月03日(Fri)21:17 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月03日(Fri)23:29 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月04日(Sat)05:53 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月04日(Sat)05:53 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年12月06日(Mon)19:11 [EDIT]