SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

トルネード選手紹介・2

みなさんこんにちは!今日は練習の後に、みんなで湖にいって泳いできたソルジャーです!!!

まず最初に、BREXから竹さんとイートンさんが日本代表に選出されました!!!

本当に2人を誇りに思います!!!

自分もますますやる気がでました!!!頑張ります!!!



さて、早速選手紹介をしていきたいと思います!


最初は僕らのキャプテン!

ウメさん

Tomoyuki Umeda(ウメさん、ウメきちさん、ウメすけさん)
トルネードの魂!いつも僕らの見えないところで動いてくれたり、何時間も車を運転してくれたり、そのおかげで今はシアトルでは絶対迷いません♪自分もウメさんみたいな大人になりたいな!

ウメさん本当にありがとうございました!!!


次は、トルネードのボス!エース!

タムさん!!!

Daisuke Tamura(タムさん、だいさん、ゴリラ)笑
バリバリの大阪人!普段は写真の通りオチャラケモード全開!でもバスケがからめばあのふざけた姿が嘘だったかのように真剣な目になる!!!そして多くの知識で僕らの質問に答えてくれてる!!!本当に頼れる存在!!!バスケもそうだけど、プロとしての意識、姿勢を学ばせてもらいました!!!そんなゴリラさんが最高でした♪

タムさんどうもありがとうございました!!!



次は筋肉マン!

ミッキーさん!!!

Mikiya Fukuda(ミッキーさん、ベッキーさん、ウィッキーさん)
筋トレで体をいじめるのが大好き!他の選手にもしっかりとトレーニングをしっかり優しく、いや、厳しく教えてあげていました!試合ではいつも2メートル以上の選手を相手に必死になって戦っている姿はかっこよかった! ミッキーさんいつも寝てるとこうるさくして起こしてしまってすみませんでした♪

ミッキーさんどうもありがとうございました!!!



では、今日はこの辺で失礼します!

またすぐ書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年06月10日(Wed)16:47 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年06月11日(Thu)07:07 [EDIT]